スポンサー広告



ランプベルジェの空気清浄効果

ランプベルジェで空気洗浄ができる


アロマテラピーと言えばランプベルジェ

ランプベルジェ(LAMPE BERGER)社は1897年に創立されて以来、世界中で高く評価されています。
その理由は・・・
製品の品質が優良で安全なため。

ランプベルジェのアロマランプとアロマオイルは、アロマテラピーとしての癒し効果だけでなく、
以下のような効果もあるんです。

色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PaleLila(白-薄い背景用)タバコや不快な臭いを消去
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PaleLila(白-薄い背景用)駆虫・ダニの駆除に
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PaleLila(白-薄い背景用)生理機能の調節
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PaleLila(白-薄い背景用)空気清浄に
    天然の空気清浄剤
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PaleLila(白-薄い背景用)環境衛生の改善に
    植物の特性を活かし駆除に
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PaleLila(白-薄い背景用)体力の増進に
    免疫力を高める

「男」現役続行中!

色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PaleLila(白-薄い背景用)新陳代謝の促進に
    深呼吸してより多くのオゾンを

ランプベルジェで空気の品質改善ができるんです♪


ランプベルジェとは

ランプベルジェのオゾンアルコールでタバコの臭いを消す


ランプベルジェは、アロマランプとアロマオイルのアロマ専門店。
ランプベルジェ(LAMPE BERGER)社は1897年に創立されて以来、製品の品質が優良で安全ということで、フランスのパリを始め、世界中で高く評価されてきました。

ランプベルジェの創始者ベルジェ博士により発見されたオゾンアルコールは、植物精油の燃焼による酸化作用に伴い酸素元素を放出し、空気中の酸素分子と結合しオゾンになります。
これによってよって消毒・減菌・消臭効果が起こります。

ランプベルジェのアロマランプとアロマオイルを使うと、アロマテラピーとしての香りの効果だけでなく、消毒・減菌・消臭効果があるんです。

100年以上の歴史を持つランプベルジェ社でも最高商業機密の「オゾンアルコール」。
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PaleLila(白-薄い背景用)消毒・酸素の増加・新陳代謝の促進
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PaleLila(白-薄い背景用)タバコなどのいやな臭いの消臭
などに著しい効果があることが数々の実験で報告されているんです。





ランプベルジェ アロマランプについて

ランプベルジェのシグネチャーランプは芸術品


ランプベルジェ社のアロマランプには、100年以上の歴史があります。

このランプベルジェのアロマランプは、インテリアデザインとしての価値も高く、ピカソシャネル、ジャン・コクトーは愛用者として絶賛しています。
ラリック、バカラを初め世界の有名デザイナーにより造られているんです。

ランプベルジェのアロマランプのデザインは、人々の心を魅了し、コレクションや美術品としての価値も高まっています。
大英博物館入りしたランプも多く、エミール・ガレ設計のランプも展示されています。

他にも、ラリック、バカラなど有名デザイナーが ランプベルジェのデザインを手がけています。

ランプベルジェ社の商品は、フランスの工場のみで、ひとつひとつ生産されていて、 名実ともに業界一と言えると思います。。
ランプベルジェはアロマとしての効果だけではなく、美しいデザインのランプを見ているだけで、気分が癒されます葉っぱ

ランプベルジェのアロマランプにはいくつかの種類がありますが、その中のシグネチャーランプはデザインが斬新で、一番芸術品としての価値が高いようです。
シグネチャーランプのアロマランプ中には、大英博物館に展示されたランプもあります。





特別な日のランプベルジェ

バレンタインにはランプベルジェのダブルハートが欲しくなる


ランプベルジェは、アロマランプとアロマオイルのアロマ専門店。
ランプベルジェ(LAMPE BERGER)社のには100年以上の歴史があります。

インテリアデザインとしての価値も高く、愛用者の中には、ピカソ、シャネル、ジャン・コクトーなど。
ラリック、バカラを初め世界の有名デザイナーにより造られています。

そんなランプベルジェのアロマランプの中から、バレンタインデーの時期になると、ついつい欲しくなるのが、
ランプベルジェ アロマランプ ダブルハート


でも、高いんです・・・
楽天で、半額!!っていうのも見たことあるんですけど、当然のことながらすぐに売り切れてしまいます。
なかなか購入には踏み切れず汗汗

ランプベルジェではないんですけど、ランプベルジェのダブルハートと同じようなミニランプが他社から多数でています。

このミニランプ。
日本でミニランプと呼ばれるランプは、ランプベルジェ商品ではありません。
ランプベルジェではないことをわかって購入するのはいいのですが、勘違いしないように注意してくださいね。


いつかはランプベルジェのダブルハートとは思いますが、とりあえずはランプベルジェ以外の他社製品で手を打つべきか・・・
バレンタインデーの時期になると迷っています。




ランプベルジェ アロマランプについて

ランプベルジェのアロマランプは芸術品からお手頃品までいろいろです


ランプベルジェはフランスで100年以上の歴史がある、アロマランプとアロマオイルの老舗ブランドです。
アロマの中でも最高級品ともいえる、ランプベルジェ社のアロマランプ(芳香器)。
国際特許を取得した触媒芯を持つその芳香器は、精油の燃焼温度を常に60度に維持し、芳香しながら、オゾン生成や空気清浄までしてくれるんです。

ランプベルジェのアロマランプのデザインはすばらしく、
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PaleLila(白-薄い背景用)エミール・ガレなどの芸術品
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PaleLila(白-薄い背景用)ラリック、バカラ、リモージュなどフランス老舗ブランドのオリジナル物
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PaleLila(白-薄い背景用)デザイナーによる限定品
などなど・・・

毎年次々に新しい個性豊かなデザインを発表し、ランプベルジェアロマランプには、コレクターといわれる人々が世界中多数みられます。

日常の生活の中で、ちょっと一息というような時、ランプベルジェの美しいアロマランプを眺め、好きな香りに包まれる優雅なひととき・・・
素敵ですよね♪





♪♪♪

カスタム検索

★応援ありがとうございます★

ダイエットおから豆乳クッキー


ミニランプ♪





カテゴリ

最新記事

プロフィール

LampeBerger

Author:LampeBerger
ランプベルジェのアロマオイルde本格アロマテラピーへようこそ♪
香りがこんなに癒しになるなんて、私もびっくりでした。
ランプベルジェを使えばお手軽にアロマテラピーができるんです。
ランプベルジェのアロマランプは、見ているだけでも幸せになってくるくらいの芸術品♪
ランプベルジェでアロマテラピー生活はじめましょう☆



まとめ
