ランプベルジェのアロマオイルde本格アロマテラピー > スポンサー広告 > ランプベルジェでアロマテラピーなら簡単で安心

ランプベルジェのアロマオイルde本格アロマテラピー > アロマテラピーとランプベルジェ > ランプベルジェでアロマテラピーなら簡単で安心

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アロマテラピーとランプベルジェ

ランプベルジェでアロマテラピーなら簡単で安心


ランプベルジェは、パリの薬剤師マルセル・ベルジェが創設した芳香アロマ製品の研究・開発をしているフランスのメーカー。
アロマテラピーの母国とも言えるフランス国内で、芳香アロマ消費量の70%をランプベルジェが占めています。

ランプベルジェでアロマテラピーをするのは、とっても簡単。
そして安心。
ランプベルジェでアロマテラピーなら、簡単で安心、でも十分なアロマ効果が得られるんです。

通常のアロマだと、ランプやローソクの火を付け放しにしたり、電気を流したままの状態ですよね。
二酸化炭素、ダイオキシンの発生や火災の原因になります。

でも、ランプベルジェのアロマランプは最初の2、3分は火を付けますが、その後すぐに火を消すんです。
なので安心ですよね。
火を消してからアロマの芳香がはじまるんですよ♪



ランプベルジェでアロマテラピーをするのに必要なものは、アロマランプとアロマオイル(エッセンシャルオイル)だけ。
アロマオイルの調合もできますが、特別な事はしなくてもそのままで使用できるんです。

ランプベルジェでアロマテラピー、とっても簡単で安心ですハート


<<ランプベルジェのアロマランプの素材についてランプベルジェのアロマオイルde本格アロマテラピーアロマテラピーで花粉症対策【憂鬱な気分を吹き飛ばせ!!】>>

<<ランプベルジェのアロマランプの素材についてランプベルジェのアロマオイルde本格アロマテラピーアロマテラピーで花粉症対策【憂鬱な気分を吹き飛ばせ!!】>>

♪♪♪

カスタム検索

★応援ありがとうございます★

ダイエットおから豆乳クッキー


ミニランプ♪





カテゴリ

最新記事

プロフィール

LampeBerger

Author:LampeBerger
ランプベルジェのアロマオイルde本格アロマテラピーへようこそ♪
香りがこんなに癒しになるなんて、私もびっくりでした。
ランプベルジェを使えばお手軽にアロマテラピーができるんです。
ランプベルジェのアロマランプは、見ているだけでも幸せになってくるくらいの芸術品♪
ランプベルジェでアロマテラピー生活はじめましょう☆



まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。