ランプベルジェのアロマオイルde本格アロマテラピー > スポンサー広告 > ランプベルジェのオゾンアルコールでタバコの臭いを消す

ランプベルジェのアロマオイルde本格アロマテラピー > ランプベルジェとは > ランプベルジェのオゾンアルコールでタバコの臭いを消す

スポンサー広告



ランプベルジェとは

ランプベルジェのオゾンアルコールでタバコの臭いを消す


ランプベルジェは、アロマランプとアロマオイルのアロマ専門店。
ランプベルジェ(LAMPE BERGER)社は1897年に創立されて以来、製品の品質が優良で安全ということで、フランスのパリを始め、世界中で高く評価されてきました。

ランプベルジェの創始者ベルジェ博士により発見されたオゾンアルコールは、植物精油の燃焼による酸化作用に伴い酸素元素を放出し、空気中の酸素分子と結合しオゾンになります。
これによってよって消毒・減菌・消臭効果が起こります。

ランプベルジェのアロマランプとアロマオイルを使うと、アロマテラピーとしての香りの効果だけでなく、消毒・減菌・消臭効果があるんです。

100年以上の歴史を持つランプベルジェ社でも最高商業機密の「オゾンアルコール」。
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PaleLila(白-薄い背景用)消毒・酸素の増加・新陳代謝の促進
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PaleLila(白-薄い背景用)タバコなどのいやな臭いの消臭
などに著しい効果があることが数々の実験で報告されているんです。





<<ランプベルジェで空気洗浄ができるランプベルジェのアロマオイルde本格アロマテラピーランプベルジェのシグネチャーランプは芸術品>>

<<ランプベルジェで空気洗浄ができるランプベルジェのアロマオイルde本格アロマテラピーランプベルジェのシグネチャーランプは芸術品>>

♪♪♪

カスタム検索

★応援ありがとうございます★

ダイエットおから豆乳クッキー


ミニランプ♪





カテゴリ

最新記事

プロフィール

LampeBerger

Author:LampeBerger
ランプベルジェのアロマオイルde本格アロマテラピーへようこそ♪
香りがこんなに癒しになるなんて、私もびっくりでした。
ランプベルジェを使えばお手軽にアロマテラピーができるんです。
ランプベルジェのアロマランプは、見ているだけでも幸せになってくるくらいの芸術品♪
ランプベルジェでアロマテラピー生活はじめましょう☆



まとめ
