ランプベルジェのアロマオイルde本格アロマテラピー > スポンサー広告 > ランプベルジェでホワイトデー「ダブルハート」

ランプベルジェのアロマオイルde本格アロマテラピー > 特別な日のランプベルジェ > ランプベルジェでホワイトデー「ダブルハート」

スポンサー広告



特別な日のランプベルジェ

ランプベルジェでホワイトデー「ダブルハート」


ランプベルジェ社は、アロマランプとアロマオイルで有名な、フランスの老舗ブランドです。
今から100年以上前、1897年にパリの薬剤師であったマルセル・ベルジェが芳香アロマ製品の研究・開発として創設したのがはじまりです。

ランプベルジェ社の芳香アロマ製品は、設立当初からフランス貴族の間や芸術サロンなどでの愛用品となり、現在では、フランス国内における芳香アロマ消費量の約70%を占めています。

ランプベルジェのアロマランプは、芸術性の高さでも有名で、世界各国にコレクターがいるほど。
ランプベルジェの素敵なアロマランプを眺め、好きな香りに包まれるって、とっても優雅ですよね。

バレンタインデーの時期になると、いつも欲しくなるのが、ランプベルジェのアロマランプの中でも
ランプベルジェ アロマランプ ダブルハート

いいお値段なんですよ・・・
このダブルハート、ホワイトデーにもらえたら最高だな♪っていつも思います。

ホワイトデーとは、日本で始まった習慣で、欧米ではみられないそうです。
3月14日、バレンタインデーにチョコレートなどをもらった男性が、そのお返しとしてキャンデー・マシュマロ・ホワイトチョコレートなどのプレゼントを女性へ贈る日、とされています。

もし、ホワイトデーのお返しに迷っているかた、ランプベルジェのアロマランプ「ダブルハート」絶対喜ばれますよ。







<<ランプベルジェのアロマランプは芸術品からお手頃品までいろいろですランプベルジェのアロマオイルde本格アロマテラピーランプベルジェでバレンタインデー「ダブルハート」>>

<<ランプベルジェのアロマランプは芸術品からお手頃品までいろいろですランプベルジェのアロマオイルde本格アロマテラピーランプベルジェでバレンタインデー「ダブルハート」>>

♪♪♪

カスタム検索

★応援ありがとうございます★

ダイエットおから豆乳クッキー


ミニランプ♪





カテゴリ

最新記事

プロフィール

LampeBerger

Author:LampeBerger
ランプベルジェのアロマオイルde本格アロマテラピーへようこそ♪
香りがこんなに癒しになるなんて、私もびっくりでした。
ランプベルジェを使えばお手軽にアロマテラピーができるんです。
ランプベルジェのアロマランプは、見ているだけでも幸せになってくるくらいの芸術品♪
ランプベルジェでアロマテラピー生活はじめましょう☆



まとめ
