ランプベルジェのアロマオイルde本格アロマテラピー > スポンサー広告 > ランプベルジェのアロマランプは芸術品からお手頃品までいろいろです

ランプベルジェのアロマオイルde本格アロマテラピー > ランプベルジェ アロマランプについて > ランプベルジェのアロマランプは芸術品からお手頃品までいろいろです

スポンサー広告



ランプベルジェ アロマランプについて

ランプベルジェのアロマランプは芸術品からお手頃品までいろいろです


ランプベルジェはフランスで100年以上の歴史がある、アロマランプとアロマオイルの老舗ブランドです。
アロマの中でも最高級品ともいえる、ランプベルジェ社のアロマランプ(芳香器)。
国際特許を取得した触媒芯を持つその芳香器は、精油の燃焼温度を常に60度に維持し、芳香しながら、オゾン生成や空気清浄までしてくれるんです。

ランプベルジェのアロマランプのデザインはすばらしく、
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PaleLila(白-薄い背景用)エミール・ガレなどの芸術品
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PaleLila(白-薄い背景用)ラリック、バカラ、リモージュなどフランス老舗ブランドのオリジナル物
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PaleLila(白-薄い背景用)デザイナーによる限定品
などなど・・・

毎年次々に新しい個性豊かなデザインを発表し、ランプベルジェアロマランプには、コレクターといわれる人々が世界中多数みられます。

日常の生活の中で、ちょっと一息というような時、ランプベルジェの美しいアロマランプを眺め、好きな香りに包まれる優雅なひととき・・・
素敵ですよね♪





<<バレンタインにはランプベルジェのダブルハートが欲しくなるランプベルジェのアロマオイルde本格アロマテラピーランプベルジェでホワイトデー「ダブルハート」>>

<<バレンタインにはランプベルジェのダブルハートが欲しくなるランプベルジェのアロマオイルde本格アロマテラピーランプベルジェでホワイトデー「ダブルハート」>>

♪♪♪

カスタム検索

★応援ありがとうございます★

ダイエットおから豆乳クッキー


ミニランプ♪





カテゴリ

最新記事

プロフィール

LampeBerger

Author:LampeBerger
ランプベルジェのアロマオイルde本格アロマテラピーへようこそ♪
香りがこんなに癒しになるなんて、私もびっくりでした。
ランプベルジェを使えばお手軽にアロマテラピーができるんです。
ランプベルジェのアロマランプは、見ているだけでも幸せになってくるくらいの芸術品♪
ランプベルジェでアロマテラピー生活はじめましょう☆



まとめ
