ランプベルジェのアロマオイルde本格アロマテラピー > スポンサー広告 > ランプベルジェでバレンタインデー「ダブルハート」

ランプベルジェのアロマオイルde本格アロマテラピー > 特別な日のランプベルジェ > ランプベルジェでバレンタインデー「ダブルハート」

スポンサー広告



特別な日のランプベルジェ

ランプベルジェでバレンタインデー「ダブルハート」


ランプベルジェは、パリの薬剤師マルセル・ベルジェが創設した、アロマオイルとアロマランプの老舗ブランド。
ランプベルジェは芳香アロマ製品の研究・開発をしているフランスのメーカーです。
アロマテラピーの母国とも言えるフランス国内で、芳香アロマ消費量の70%をランプベルジェが占めているそうです。

ランプベルジェのアロマランプのデザインは芸術的で、世界各国にコレクターがいるほどなんです。
ランプベルジェの素敵なアロマランプを眺め、好きな香りに包まれるって、とっても優雅ですよね。

そんなランプベルジェのアロマランプの中から、バレンタインデーの時期になるとついつい目がいってしまうのが、
ランプベルジェ アロマランプ ダブルハート

セントバレンタインデー(St. Valentine's Day)、269年、ローマ皇帝の迫害下で殉教した聖ウァレンティヌス(テルニのバレンタイン)に由来する記念日であるとされています。
バレンタインデーは、2月14日に祝われ、世界各地で男女の愛の誓いの日とされています。

恋人たちの愛の誓いの日とされているバレンタインデー、世界各地で祝い方も様々なようです。

バレンタインデーが近付くと、かならずこのランプベルジェのアロマランプ、ダブルハートに目がいってしまうんです♪




<<ランプベルジェでホワイトデー「ダブルハート」ランプベルジェのアロマオイルde本格アロマテラピーランプベルジェのアロマランプはリモージュ焼>>

<<ランプベルジェでホワイトデー「ダブルハート」ランプベルジェのアロマオイルde本格アロマテラピーランプベルジェのアロマランプはリモージュ焼>>

♪♪♪

カスタム検索

★応援ありがとうございます★

ダイエットおから豆乳クッキー


ミニランプ♪





カテゴリ

最新記事

プロフィール

LampeBerger

Author:LampeBerger
ランプベルジェのアロマオイルde本格アロマテラピーへようこそ♪
香りがこんなに癒しになるなんて、私もびっくりでした。
ランプベルジェを使えばお手軽にアロマテラピーができるんです。
ランプベルジェのアロマランプは、見ているだけでも幸せになってくるくらいの芸術品♪
ランプベルジェでアロマテラピー生活はじめましょう☆



まとめ
