ランプベルジェのアロマオイルde本格アロマテラピー > スポンサー広告 > ランプベルジェのアロマは消臭&除菌もできる

ランプベルジェのアロマオイルde本格アロマテラピー > ランプベルジェとは > ランプベルジェのアロマは消臭&除菌もできる

スポンサー広告



ランプベルジェとは

ランプベルジェのアロマは消臭&除菌もできる


ランプベルジェ(Lampe Berger)社は、フランスのアロマ専門店です。
ランプベルジェは、アロマランプとアロマオイルの老舗ブランドで、フランスはもちろん世界中で愛され続けています。

ランプベルジェの製品は100年以上の歴史を持ち、自国フランスの国際安全規格に基づいて製造されています。
また、ランプベルジェの製品は、厳格な世界安全認証であるISOも取得しています。
小さなお子様やペットのいるご家庭でも安心して使用できますよ♪

ランプベルジェの製品は、アロマ効果の他にも、
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PaleLila(白-薄い背景用)ペットやタバコの消臭効果
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PaleLila(白-薄い背景用)除菌効果
もあるんです。

ランプベルジェ社のアロマランプは芸術性に優れていて、室内のインテリアとしても楽しめます♪

アロマテラピーの母国ともいえるフランス国内で、芳香アロマ消費量の70%を占めているランプベルジェ社。
お洒落で安全なランプベルジェの燃焼型アロマランプで、ちょっと贅沢な気分でアロマテラピーを楽しみたいですね。


<<アロマオイルの香りのタイプランプベルジェのアロマオイルde本格アロマテラピーランプベルジェはフランスのアロマ専門店>>

<<アロマオイルの香りのタイプランプベルジェのアロマオイルde本格アロマテラピーランプベルジェはフランスのアロマ専門店>>

♪♪♪

カスタム検索

★応援ありがとうございます★

ダイエットおから豆乳クッキー


ミニランプ♪





カテゴリ

最新記事

プロフィール

LampeBerger

Author:LampeBerger
ランプベルジェのアロマオイルde本格アロマテラピーへようこそ♪
香りがこんなに癒しになるなんて、私もびっくりでした。
ランプベルジェを使えばお手軽にアロマテラピーができるんです。
ランプベルジェのアロマランプは、見ているだけでも幸せになってくるくらいの芸術品♪
ランプベルジェでアロマテラピー生活はじめましょう☆



まとめ
