ランプベルジェのアロマオイルde本格アロマテラピー > スポンサー広告 > ランプベルジェはフランスのアロマ専門店

ランプベルジェのアロマオイルde本格アロマテラピー > ランプベルジェとは > ランプベルジェはフランスのアロマ専門店

スポンサー広告



ランプベルジェとは

ランプベルジェはフランスのアロマ専門店


ランプベルジェとは、フランスのアロマ専門店です。

ランプベルジェ(Lampe Berger)社は、パリの薬剤師であったマルセル・ベルジェが創設した芳香アロマ製品の研究・開発をしているフランスのメーカー。

エッセンシャルオイルに天然オゾンアルコールを溶け込ませる技術や独自のバーナー芯(触媒芯)を用いて、アロマオイルの燃焼温度を常に60℃に維持する技術(共に国際特許取得)を開発。
その独自の技術と安全性(国際安全認証・ISO-11014を取得)でフランス国内における芳香アロマ消費量の70%を占めています。

また、ランプベルジェ社のアロマランプは芸術性豊かなデザイナー達の手により、室内インテリアやコレクターズアイテムとしても高い評価を得ています。

ランプベルジェのすべてのアロマランプは、フランスのデザイナーによりデザインされています。
陶器製のアロマランプはフランスの文化国宝といわれるリモージュ磁器です。



ランプベルジェのアロマランプはいろいろで、とってもお高いものから、ミニランプのようなお買い得なものまでありますのでご安心を♪



<<ランプベルジェのアロマは消臭&除菌もできるランプベルジェのアロマオイルde本格アロマテラピー

<<ランプベルジェのアロマは消臭&除菌もできるランプベルジェのアロマオイルde本格アロマテラピー

♪♪♪

カスタム検索

★応援ありがとうございます★

ダイエットおから豆乳クッキー


ミニランプ♪





カテゴリ

最新記事

プロフィール

LampeBerger

Author:LampeBerger
ランプベルジェのアロマオイルde本格アロマテラピーへようこそ♪
香りがこんなに癒しになるなんて、私もびっくりでした。
ランプベルジェを使えばお手軽にアロマテラピーができるんです。
ランプベルジェのアロマランプは、見ているだけでも幸せになってくるくらいの芸術品♪
ランプベルジェでアロマテラピー生活はじめましょう☆



まとめ
