スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アロマテラピーとランプベルジェ

ランプベルジェでアロマテラピーなら簡単で安心


ランプベルジェは、パリの薬剤師マルセル・ベルジェが創設した芳香アロマ製品の研究・開発をしているフランスのメーカー。
アロマテラピーの母国とも言えるフランス国内で、芳香アロマ消費量の70%をランプベルジェが占めています。

ランプベルジェでアロマテラピーをするのは、とっても簡単。
そして安心。
ランプベルジェでアロマテラピーなら、簡単で安心、でも十分なアロマ効果が得られるんです。

通常のアロマだと、ランプやローソクの火を付け放しにしたり、電気を流したままの状態ですよね。
二酸化炭素、ダイオキシンの発生や火災の原因になります。

でも、ランプベルジェのアロマランプは最初の2、3分は火を付けますが、その後すぐに火を消すんです。
なので安心ですよね。
火を消してからアロマの芳香がはじまるんですよ♪



ランプベルジェでアロマテラピーをするのに必要なものは、アロマランプとアロマオイル(エッセンシャルオイル)だけ。
アロマオイルの調合もできますが、特別な事はしなくてもそのままで使用できるんです。

ランプベルジェでアロマテラピー、とっても簡単で安心ですハート


スポンサーサイト

アロマテラピーで花粉症対策

アロマテラピーで花粉症対策【憂鬱な気分を吹き飛ばせ!!】


花粉症の季節ですね汗汗
年々、私のまわりでも花粉症の人が増えているようです。

花粉症、憂鬱ですよね汗
目のかゆみに鼻水に・・・
花粉症の時期になると、気分が憂鬱にっていう人もきっと多いことでしょう。

そんなとき、アロマテラピーで気分をリラックスさせ、イライラを落ち着かせてみてください。
ランプベルジェのアロマオイルとアロマランプを使えば、簡単にアロマテラピーで癒しを得られますよ。

数あるランプベルジェのアロマオイルの中から、気分を爽快にさせてくれたり、甘い香りでゆったりした気分にさせてくれるのにぴったりのアロマオイルをご紹介しますねハート

色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PaleLila(白-薄い背景用)気分爽快アロマオイル色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PaleLila(白-薄い背景用)
葉っぱミント
葉っぱオードフォーレ
葉っぱセードル(ヒマラヤ杉)
葉っぱサイプレス
葉っぱブーケプロバンス


アロマテラピーで花粉症対策

アロマテラピーで花粉症対策【症状の軽減】


花粉症の季節ですね汗汗
年々、私のまわりでも花粉症の人が増えているようです。

目のかゆみやクシャミ、咳、喉の痛み・・・などなど・・・
なった人にしかわからない花粉症のつらさ汗

これらの花粉症の症状を、アロマテラピーで軽減してみませんか♪

抗アレルギーや気管支系の不調を改善するといわれているアロマオイルが、花粉症の症状を軽減してくれるんです。
ランプベルジェのアロマランプとアロマオイルなら、殺菌効果も期待できます。


ランプベルジェ入門特別限定セット♪

色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PaleLila(白-薄い背景用)花粉症の症状を軽減色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PaleLila(白-薄い背景用)
葉っぱミント
葉っぱオードフォーレ
葉っぱセードル(ヒマラヤ杉)
葉っぱサイプレス
葉っぱブーケプロバンス

ランプベルジェのアロマオイルとアロマランプなら、自宅でとっても簡単にアロマテラピーが楽しめるんですよハート
好みの香りを選んで、花粉症の予防として使ってみるのもいいですよね!!



アロマテラピーで花粉症対策

アロマテラピーで花粉症対策【免疫力UP】


花粉症の季節ですね汗汗
年々、私のまわりでも花粉症の人が増えているようです。

花粉症、なってしまったからには、後は対策あるのみ。
アロマテラピーで免疫力をアップして、花粉症対策しましょう。

ランプベルジェのアロマオイルの中には、免疫力をあげるものがあるんです。
花粉症の予防と免疫力の増強として、使いましょう。

ランプベルジェのアロマオイルとアロマランプを使えば、アロマテラピー効果だけでなく、殺菌効果もありますしねハート

お部屋をクリーンにする殺菌効果が高く、免疫力を高めるといわれているアロマオイルをご紹介します。

色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PaleLila(白-薄い背景用)免疫力を高めるアロマオイル色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PaleLila(白-薄い背景用)
葉っぱラベンダー
葉っぱユーカリ
葉っぱシトロネル(シトラスフルーツ)
葉っぱ海(オーシャン)


アロマテラピーとランプベルジェ

アロマテラピーでリフレッシュ♪


ランプベルジェは100年の歴史を誇る、フランス製のアロマ専門店です。



アロマテラピーとは、芳香を活用した自然療法のことで、
香りには、心身をリラックスさせたり、リフレッシュする力があるとされています。

アロマテラピーは歴史ある療法で、現在は様々な環境で取り上げられるようになりましたよね。

好きな香りに囲まれて暮らすことって、とても癒されるんです。
香りのある素敵な暮らしを楽しみませんか?

また、アロマテラピーをするのに、ランプベルジェのアロマオイルとアロマランプを使うと、芳香の役割だけでなく、空気の洗浄・消臭、また除菌もできるんです。
ランプベルジェは、フランスから直輸入のおしゃれでとても安全な燃焼型アロマランプです。

日々の疲れを癒してくれる、お洒落で優雅な気持ちにさせてくれるランプベルジェのアロマランプで、アロマテラピーを楽しみましょうハート









ミニランプとランプベルジェ

ミニランプでアロマテラピー


ランプベルジェは、100年以上の歴史があるアロマオイルとアロマランプのブランドです。
アロマランプとアロマオイルがあれば、簡単にアロマテラピーが楽しめるんですよ。

そして、ランプベルジェのアロマランプとアロマオイルは、締め切った室内の臭いやペット臭などでお困りの方にもオススメなんです。

ランプベルジェのアロマランプには、消臭や除菌効果もあるんです。
確かにお値段は他のミニランプなんかと比べると、お高いですけど汗

ランプベルジェのアロマランプを持っている方は、もうひとつとして、ミニランプはどうでしょう。



ミニランプについてですが・・・
日本でミニランプと呼ばれるランプは、ランプベルジェ商品ではありません。
ランプベルジェではないことをわかって購入するのはいいのですが、勘違いしないように注意してくださいね。

ランプベルジェ製品を売っている各お店独自のミニランプがあるようですね。
ランプベルジェのアロマオイルが使えるものが多いようなので、日によっていろんな香りを楽しみたいかたはミニランプを使ってみてもいいのでは♪

ミニランプならお値段もお手頃なので、贈り物にも最適ですねハート




ランプベルジェの空気清浄効果

ランプベルジェで空気洗浄ができる


アロマテラピーと言えばランプベルジェ

ランプベルジェ(LAMPE BERGER)社は1897年に創立されて以来、世界中で高く評価されています。
その理由は・・・
製品の品質が優良で安全なため。

ランプベルジェのアロマランプとアロマオイルは、アロマテラピーとしての癒し効果だけでなく、
以下のような効果もあるんです。

色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PaleLila(白-薄い背景用)タバコや不快な臭いを消去
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PaleLila(白-薄い背景用)駆虫・ダニの駆除に
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PaleLila(白-薄い背景用)生理機能の調節
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PaleLila(白-薄い背景用)空気清浄に
    天然の空気清浄剤
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PaleLila(白-薄い背景用)環境衛生の改善に
    植物の特性を活かし駆除に
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PaleLila(白-薄い背景用)体力の増進に
    免疫力を高める

「男」現役続行中!

色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PaleLila(白-薄い背景用)新陳代謝の促進に
    深呼吸してより多くのオゾンを

ランプベルジェで空気の品質改善ができるんです♪


ランプベルジェとは

ランプベルジェのオゾンアルコールでタバコの臭いを消す


ランプベルジェは、アロマランプとアロマオイルのアロマ専門店。
ランプベルジェ(LAMPE BERGER)社は1897年に創立されて以来、製品の品質が優良で安全ということで、フランスのパリを始め、世界中で高く評価されてきました。

ランプベルジェの創始者ベルジェ博士により発見されたオゾンアルコールは、植物精油の燃焼による酸化作用に伴い酸素元素を放出し、空気中の酸素分子と結合しオゾンになります。
これによってよって消毒・減菌・消臭効果が起こります。

ランプベルジェのアロマランプとアロマオイルを使うと、アロマテラピーとしての香りの効果だけでなく、消毒・減菌・消臭効果があるんです。

100年以上の歴史を持つランプベルジェ社でも最高商業機密の「オゾンアルコール」。
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PaleLila(白-薄い背景用)消毒・酸素の増加・新陳代謝の促進
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PaleLila(白-薄い背景用)タバコなどのいやな臭いの消臭
などに著しい効果があることが数々の実験で報告されているんです。





ランプベルジェ アロマランプについて

ランプベルジェのシグネチャーランプは芸術品


ランプベルジェ社のアロマランプには、100年以上の歴史があります。

このランプベルジェのアロマランプは、インテリアデザインとしての価値も高く、ピカソシャネル、ジャン・コクトーは愛用者として絶賛しています。
ラリック、バカラを初め世界の有名デザイナーにより造られているんです。

ランプベルジェのアロマランプのデザインは、人々の心を魅了し、コレクションや美術品としての価値も高まっています。
大英博物館入りしたランプも多く、エミール・ガレ設計のランプも展示されています。

他にも、ラリック、バカラなど有名デザイナーが ランプベルジェのデザインを手がけています。

ランプベルジェ社の商品は、フランスの工場のみで、ひとつひとつ生産されていて、 名実ともに業界一と言えると思います。。
ランプベルジェはアロマとしての効果だけではなく、美しいデザインのランプを見ているだけで、気分が癒されます葉っぱ

ランプベルジェのアロマランプにはいくつかの種類がありますが、その中のシグネチャーランプはデザインが斬新で、一番芸術品としての価値が高いようです。
シグネチャーランプのアロマランプ中には、大英博物館に展示されたランプもあります。





♪♪♪

カスタム検索

★応援ありがとうございます★

ダイエットおから豆乳クッキー


ミニランプ♪





カテゴリ

最新記事

プロフィール

LampeBerger

Author:LampeBerger
ランプベルジェのアロマオイルde本格アロマテラピーへようこそ♪
香りがこんなに癒しになるなんて、私もびっくりでした。
ランプベルジェを使えばお手軽にアロマテラピーができるんです。
ランプベルジェのアロマランプは、見ているだけでも幸せになってくるくらいの芸術品♪
ランプベルジェでアロマテラピー生活はじめましょう☆



まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。