ランプベルジェのアロマオイルde本格アロマテラピー > アロマテラピーとランプベルジェ

スポンサー広告



アロマテラピーとランプベルジェ

ランプベルジェでアロマテラピーなら簡単で安心


ランプベルジェは、パリの薬剤師マルセル・ベルジェが創設した芳香アロマ製品の研究・開発をしているフランスのメーカー。
アロマテラピーの母国とも言えるフランス国内で、芳香アロマ消費量の70%をランプベルジェが占めています。

ランプベルジェでアロマテラピーをするのは、とっても簡単。
そして安心。
ランプベルジェでアロマテラピーなら、簡単で安心、でも十分なアロマ効果が得られるんです。

通常のアロマだと、ランプやローソクの火を付け放しにしたり、電気を流したままの状態ですよね。
二酸化炭素、ダイオキシンの発生や火災の原因になります。

でも、ランプベルジェのアロマランプは最初の2、3分は火を付けますが、その後すぐに火を消すんです。
なので安心ですよね。
火を消してからアロマの芳香がはじまるんですよ♪



ランプベルジェでアロマテラピーをするのに必要なものは、アロマランプとアロマオイル(エッセンシャルオイル)だけ。
アロマオイルの調合もできますが、特別な事はしなくてもそのままで使用できるんです。

ランプベルジェでアロマテラピー、とっても簡単で安心ですハート



アロマテラピーとランプベルジェ

アロマテラピーでリフレッシュ♪


ランプベルジェは100年の歴史を誇る、フランス製のアロマ専門店です。



アロマテラピーとは、芳香を活用した自然療法のことで、
香りには、心身をリラックスさせたり、リフレッシュする力があるとされています。

アロマテラピーは歴史ある療法で、現在は様々な環境で取り上げられるようになりましたよね。

好きな香りに囲まれて暮らすことって、とても癒されるんです。
香りのある素敵な暮らしを楽しみませんか?

また、アロマテラピーをするのに、ランプベルジェのアロマオイルとアロマランプを使うと、芳香の役割だけでなく、空気の洗浄・消臭、また除菌もできるんです。
ランプベルジェは、フランスから直輸入のおしゃれでとても安全な燃焼型アロマランプです。

日々の疲れを癒してくれる、お洒落で優雅な気持ちにさせてくれるランプベルジェのアロマランプで、アロマテラピーを楽しみましょうハート









♪♪♪

カスタム検索

★応援ありがとうございます★

ダイエットおから豆乳クッキー


ミニランプ♪





カテゴリ

最新記事

プロフィール

LampeBerger

Author:LampeBerger
ランプベルジェのアロマオイルde本格アロマテラピーへようこそ♪
香りがこんなに癒しになるなんて、私もびっくりでした。
ランプベルジェを使えばお手軽にアロマテラピーができるんです。
ランプベルジェのアロマランプは、見ているだけでも幸せになってくるくらいの芸術品♪
ランプベルジェでアロマテラピー生活はじめましょう☆



まとめ
