ランプベルジェのアロマオイルde本格アロマテラピー > ランプベルジェとは

スポンサー広告



ランプベルジェとは

ランプベルジェのオゾンアルコールでタバコの臭いを消す


ランプベルジェは、アロマランプとアロマオイルのアロマ専門店。
ランプベルジェ(LAMPE BERGER)社は1897年に創立されて以来、製品の品質が優良で安全ということで、フランスのパリを始め、世界中で高く評価されてきました。

ランプベルジェの創始者ベルジェ博士により発見されたオゾンアルコールは、植物精油の燃焼による酸化作用に伴い酸素元素を放出し、空気中の酸素分子と結合しオゾンになります。
これによってよって消毒・減菌・消臭効果が起こります。

ランプベルジェのアロマランプとアロマオイルを使うと、アロマテラピーとしての香りの効果だけでなく、消毒・減菌・消臭効果があるんです。

100年以上の歴史を持つランプベルジェ社でも最高商業機密の「オゾンアルコール」。
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PaleLila(白-薄い背景用)消毒・酸素の増加・新陳代謝の促進
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PaleLila(白-薄い背景用)タバコなどのいやな臭いの消臭
などに著しい効果があることが数々の実験で報告されているんです。






ランプベルジェとは

ランプベルジェのアロマオイルとアロマランプとは


ランプベルジェは100年の歴史を誇る、フランス製のアロマ専門店です。

フランスでは70%の家庭で、愛用されている、
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PaleLila(白-薄い背景用)お部屋の空気の洗浄・消臭
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PaleLila(白-薄い背景用)芳香ランプ
の老舗ブランドです。

ランプベルジェアロマオイルアロマランプは、芳香の役割だけでなく、空気の洗浄・消臭、また除菌もできるんです。
フランスから直輸入のおしゃれでとても安全な燃焼型アロマランプです。

1897年、フランスの薬剤師モーリス・ベルジェ氏(Mr. Maurice Berger)が病院内の重々しい薬品の匂いに疑問を抱き、健康的で快適な空気環境作りにと消臭しながら天然の香りを発散する空間のために開発した空気清浄作用をもつアロマオイル、セラミックバーナー、特製の消臭芳香器です。

これがランプベルジェのはじまりなんですね♪





ランプベルジェとは

ランプベルジェのアロマは消臭&除菌もできる


ランプベルジェ(Lampe Berger)社は、フランスのアロマ専門店です。
ランプベルジェは、アロマランプとアロマオイルの老舗ブランドで、フランスはもちろん世界中で愛され続けています。

ランプベルジェの製品は100年以上の歴史を持ち、自国フランスの国際安全規格に基づいて製造されています。
また、ランプベルジェの製品は、厳格な世界安全認証であるISOも取得しています。
小さなお子様やペットのいるご家庭でも安心して使用できますよ♪

ランプベルジェの製品は、アロマ効果の他にも、
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PaleLila(白-薄い背景用)ペットやタバコの消臭効果
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PaleLila(白-薄い背景用)除菌効果
もあるんです。

ランプベルジェ社のアロマランプは芸術性に優れていて、室内のインテリアとしても楽しめます♪

アロマテラピーの母国ともいえるフランス国内で、芳香アロマ消費量の70%を占めているランプベルジェ社。
お洒落で安全なランプベルジェの燃焼型アロマランプで、ちょっと贅沢な気分でアロマテラピーを楽しみたいですね。


ランプベルジェとは

ランプベルジェはフランスのアロマ専門店


ランプベルジェとは、フランスのアロマ専門店です。

ランプベルジェ(Lampe Berger)社は、パリの薬剤師であったマルセル・ベルジェが創設した芳香アロマ製品の研究・開発をしているフランスのメーカー。

エッセンシャルオイルに天然オゾンアルコールを溶け込ませる技術や独自のバーナー芯(触媒芯)を用いて、アロマオイルの燃焼温度を常に60℃に維持する技術(共に国際特許取得)を開発。
その独自の技術と安全性(国際安全認証・ISO-11014を取得)でフランス国内における芳香アロマ消費量の70%を占めています。

また、ランプベルジェ社のアロマランプは芸術性豊かなデザイナー達の手により、室内インテリアやコレクターズアイテムとしても高い評価を得ています。

ランプベルジェのすべてのアロマランプは、フランスのデザイナーによりデザインされています。
陶器製のアロマランプはフランスの文化国宝といわれるリモージュ磁器です。



ランプベルジェのアロマランプはいろいろで、とってもお高いものから、ミニランプのようなお買い得なものまでありますのでご安心を♪



♪♪♪

カスタム検索

★応援ありがとうございます★

ダイエットおから豆乳クッキー


ミニランプ♪





カテゴリ

最新記事

プロフィール

LampeBerger

Author:LampeBerger
ランプベルジェのアロマオイルde本格アロマテラピーへようこそ♪
香りがこんなに癒しになるなんて、私もびっくりでした。
ランプベルジェを使えばお手軽にアロマテラピーができるんです。
ランプベルジェのアロマランプは、見ているだけでも幸せになってくるくらいの芸術品♪
ランプベルジェでアロマテラピー生活はじめましょう☆



まとめ
